単身者撲滅委員会~同棲ブログ~

同棲カップルの日常から同棲の良さを実体験を元に伝えます。『1人より2人』が何よりも楽しい!

「チャーリーとチョコレート工場』

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

 

 2月14日はバレンタインデー!

 

今週のお題を見て、大多数の人は、チョコを貰ったり渡したりする事を連想したかと思いますが、私が真っ先に頭をよぎったのは

チャーリーとチョコレート工場

huluで配信していたのを思い出してチビと一緒に見ることに。

f:id:cheerfuldays:20190210233427j:image

 

チャーリーとチョコレート工場 』(チャーリーとチョコレートこうじょう、Charlie and the Chocolate Factory)は、2005年製作のアメリカ映画ティム・バートン監督。ジャンルはファンタジー・コメディ、ミュージカル。

2013年にミュージカル作品化されている。

いつ見ても面白いですね。ミュージカル風なPOPな映画になっていて、子供から大人まで楽しめる映画となっています。

そして、お行儀が良くない子供にはお仕置きをするシーンなど親子でも教育にも役にたつ映画だと思っています。

 

是非まだ見たことがない方は一度見てみてください。

 

見所は、何と言ってもジョニーデップがかっこいい!(笑)

 

ちなみにhuluという動画配信サイトをテレビに飛ばして見ていますが、

月額933円(税抜)でドラマや映画が見放題となっていて、我が家では毎日のように見ています。

 

※テレビで見るときは『chromecast』『fire TV Stick』を購入してテレビに繋がないと見られません。 

 価格は4,980円で購入できます。

※chromecastの高画質版のウルトラは9,720円

現在やっているドラマも約1週遅れですが、視聴が可能です。(チャンネルによって見れないものもあります。)

古い映画やドラマなどもhuluで全話配信されているので、とても重宝しています。

 

今年のバレンタインデーは是非皆さんもチャーリーとチョコレート工場を! 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

またどうぞ、宜しくお願いします♪